地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

『愛』を求めて三千里☆

お久しぶりでございます^ ^

ACW47 グリーン隊のたまき ゆうです。

約半年ぶりの投稿でしょうか…

ちょっと今日は
あらためて再確認した事があり
話題をガラッと変えちゃいますが。


『愛』について…♡
f:id:acw47:20190305225522j:image
私達ACW47のメンバーが
いつも
頭の中において
大事にしているのは


『愛』の定義。



【言葉の定義】は

みんな きっと それぞれ違うだろうけど

この 『愛』の定義だけは

統一しています。



だから 私達は

お互いを信頼し成長し合える仲間なんだ

と、今日 あらためて思いました。



世の中
『愛』を探し求めて三千里の方
が沢山います。

それは きっと

『愛』=【心地よいもの】

と定義しているからではないでしょうか。



私は
幼い頃、毎朝、父と一緒にジョギングしていました。

行きたくないなー、とモタモタしている私をおいて
父はサッサと走りだしていました。

私は必死で走って追いつこうとしていました。
f:id:acw47:20190305225709j:image
でも内心 私は

【心地よくない】

わけです。


よって

私を待たずに走り出す父は
上の定義でいうと

『愛のない人』

になります。



その時の私にとって
【心地よい】対応とは


○嫌だからとモタモタしている私を
待ってなだめる?

○嫌なら走るのやめようね、
と言ってくれる事?


結果、そんな父のお陰で


私は色んな事に対して

『 少々の嫌な事があってもあきらめない子』

になりました。

 

 

↓ちょっとイメージ違う…www
f:id:acw47:20190305230158j:image
父がつけてくれた毎朝のジョギングの習慣のお陰で
根性がついたと思っています。


これは
父の『愛』ではないでしょうか…^ ^


そうです。

私達の統一している『愛』の定義とは

【相手の自立や成長を促すこと】

なのです。



よかったら この定義で
周りを見てみてください♡

あなたの周りには
『愛』のある人が沢山いませんか?


『愛』を求めて三千里

をやめて

今周りにある『愛』に気づくだけ♡


この世は『愛』に溢れているのです^ ^

f:id:acw47:20190305230406j:image

長くなりましたm(_ _)m


では、また ☆