地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

「自分×生き方2.0」

ACW47 水色担当 中川由夏です。

箕輪祭り後の、連日のNJ祭り❣️

 


皆さまいかがおすごしですか?

 


6月9日ロックの日の箕輪講演会で、モデレーターを務めていらっしゃいました西田二郎さんが、今度は9月22日クフフ❤️の日(センスないなー)に単独トークライブが決定致しました✨✨

 


西田二郎さんって??

って方、是非こちらをクリック✨

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2839453

 

f:id:acw47:20180815184739j:plain

 


あのダウンタウンDX伝説のプロデューサー西田二郎✨がやってくる❗️

こんなプレミアありません‼️

なかなかお会いできる方ではありません‼️

ですので招待制になっております。

大切な方にちゃんとお伝えしたい。

 


これからのサラリーマンのあり方。

これからの女性のありかた。

これから先の生き方。

 


50歳女性。子育てもだいたい終わり、余裕も出てきた。後は細々と貯めたお金をビットコインに投資するくらいが楽しみ。

…なんて人生、嫌じゃないですか⁉️

 


面白い生き方したいと思いませんか⁉️

 


何かしたいけど、どうしたらいいかわからない。そんな方は是非‼️NJさんに会いに来て下さい。

絶対、答えが見つかります❣️

 


気になった方はこちらまでメッセージをお願いします。

https://www.facebook.com/pb12.5ep

 


****以下西田二郎プロフィール****

伝説の深夜番組「11pm」のクロージングに関わった後、関西から全国へ挑戦した最後の深夜番組「EX TV」の立ち上げに関わる。(上岡龍太郎島田紳助

「視聴率に挑戦」した回では、番組終了後、NHK教育テレビにチャンネルを換えて!と視聴者を挑発。その時間、0%であった数字が呼びかけで一気に数%はねあっがた快挙が「ギャラクシー賞最優秀賞」の名誉を得ることとなった。

 


この発想力✨

是非取り入れましょう✨✨✨

 

[自分×生き方2.0]

 9月22日(土)

 開場 13時30分   開始14時   終了16時30分

 場所  門司 赤煉瓦プレイス

 

 


#自分生き方2てん0

#NJトークイベント

#NJ人生100年時代