地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

母の日❤️

今日は母の日❤️

 


水色隊員✨中川由夏です。

毎年この日は母に感謝する日だったのですが、今年から感謝される立場になりました。

息子からこんなかわいいプレゼントを頂きました😍

 

f:id:acw47:20180513165257j:image

 


皆さまどう過ごされましたか?

 


うちの子どもも1歳4ヶ月になり4~5月の成長が早くてビックリ‼️

 


4月にヨチヨチ歩き出したかと思うと5月にはしっかり歩けるようになりました。

 


それを見ている私も4~5月は急成長を遂げているように思います。

 


先日からお知らせの「箕輪厚介山口講演会」のボランティアスタッフをさせて頂いております。

 


今まで体験したことのない事をさせて頂いて、上手く行ったり行かなかったり。

 


書店に箕輪氏編集本コーナーを作って頂いたり、場所がないからとお断りをいただいたり。

 


西日本工業大学にもチラシを置かせていただいたり。とある高校では後援のないものは難しいと設置を断られたり。

 


子育て中でできないジレンマも感じつつ。

できない部分を他のメンバーに動いて頂いたり。

 


感謝と感動の毎日でワクワクしています(^^)

 


この毎日が少しづつでも私を成長させてくれていると感じます。

 


できない事が出来るようになったんですから。

 


そんなお得なボランティアスタッフ✨

是非体感してみて下さいねー。

 


申込はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/minowaishin

 

 

f:id:acw47:20180511000348j:plain

 

北九州市立図書館にもチラシを設置させて頂いてます。

エスト黒崎店、大手町店にも設置させて頂きました。

お近くの方は是非お立ち寄り下さい。